2011年5月29日日曜日

マジすか学園2 れもん みなさん!!はじめまして★

テレビ東京 マジすか学園2 オフィシャルホームページ

みなさん!!はじめまして★

2011.05.10
みなさん!!はじめまして★






2年C組チームフォンデュの鉄砲玉(`・ω・´)ノ

レモンです☆


第4話、見てくださいましたか(?ω?)



4話では最後の方が感動的でした♪



ゲキカラさんを守ろうとして学ランさんが一人で矢場久根に
立ち向かって行く姿がカッコよかったです!!




まさか、山椒姉妹まで矢場久根に寝返っていたとは
思いませんでしたねっっΣ(゜д゜;)




それにしても、矢場久根は怖いですね…



チームフォンデュもいつか靴狩りにあう時が来るのかなっ(>_<)ドキドキ




そして、ネズミさん!!


一体何を考えているのでしょうか??!




この後、ゲキカラさんはどうなってしまうのか?!




続きが気になります…
(*´д`*)





そして、今回チームフォンデュは教室だけでなく、
トイレのシーンがありましたね(^3^)/



プレゼントクイズにもなっているシーンです♪




みなさんはもう、クイズの答え分かりましたか??



見逃した人はもう一度チェックしてみてね☆





さぁ、今回のチームフォンデュはいかがでしたか??



レモンは今回、わたあめを付けて食べてたの分かりましたか(?ω?)




あれ、全部わたあめが溶けちゃったときがあったんです( ̄▽ ̄;)アララ



フォンデュのみんなに怒られました!!笑




そんなこんなで、



第5話も見てくださいね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






(*れ・ω・もん*)



0 件のコメント:

コメントを投稿